日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

6月ですね!

今日から6月ですね。
今年に入って丸5ヶ月が過ぎ去ったということですね。
あんまりにも早く日々が過ぎてしまったので、
5ヶ月間の間に何をしたのかよく覚えていません…。

子供と動物園に行ったのがいつだったかな~?
今年はなかなか暑くなりませんね。
過ごしやすいというよりも、寒い!日々です。
スタッフも家族も全員体調を崩している中、
私だけは体調がよく、楽しい日々を過ごしてしまっています…。
6月といえば夏至のある月です。
夏至を過ぎると暑中見舞いから残暑見舞いへ変わります。
暑い日々がほとんどない場合もやっぱり残暑なのかな?
モリハウジングのスタッフにはサーファーが二人います。
サーファーは寒くても海に入りますが、でもやっぱり、
夏の方がサーフィンは似合うようです。
モリハウジングのスタッフが胸から下げている、
ネームプレートにも「クールビズ」のロゴが入りました。
これから夏本番、モリハウジングも暑くがんばっていきます!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!