日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ギャラリー

先日お伺いした、オーナー様のご自宅です。
ロフトの一角がギャラリーになっていました。
お子さんの作品、収納してしまうよりも
こうやって展示するのが一番だと思いませんか?

「虐待」のニュースが増えているようです。
ある共通点があることにお気づきでしょうか?
これらの事件にはいくつかの共通点があり、
深く深く考えさせられてしまいます。
いずれにしても、強者が弱者を責めることに違いはありません。
父親は子供にとっての唯一の父親であり、
母親は子供にとっての唯一の母親であることは忘れないで欲しいと思います。
今日は久しぶりに休みの日曜日です。
どこへ行こうかな?と家族の笑顔を思い浮かべて
この瞬間をかみ締める森でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!