日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スラブヒーター

スラブヒーターの敷設でした。

スラブヒーターは基礎コンクリートの中に埋め込むヒーターです。
深夜電力を利用して、基礎コンクリートそのものに蓄熱させます。
これにより、ヒートショックのほとんどない室内環境を
実現することが可能なんです。
以前から情報は少しあったのですが、ここ最近、
スラブヒーターのメーカーさんの話しを聞くことができ、
トントントンと標準仕様にまでなってきました。
僕達の考える住宅は健康に生活ができる住宅です。
コストは高いのですが、絶対に満足ができるシステムです。
+
僕達の家づくりは決して安いものではありません。
でも、
これだけの設備、仕様ですから、安くはならないんです。
安くはありませんが、どこの建築会社さんにも負けないことがあります。
それが一貫した「仕様」です。
ポリシーが通った「仕様」があります。
仕様が変わることはありますが、それは信念に沿っています。
そして、その信念は変わることのないものなのですね。
ですので、もしかすると昨年建築した住宅よりも
今年建築する住宅のほうが仕様が良くなっているかもしれません。
でも、それは僕達の住まいの信念を一貫させるためなんです。
それらのことをお話しすることが僕は大好きです。
信じていることを説明するわけですからね。
自分のお気に入りの映画を誰かに勧めているのと一緒です。
ちなみにスラブヒーターは高いです。
でも、スラブヒーターの魅力は高く、
体験した人は絶対に採用したいと言います。
これから暑くなるのですが、そんな時期に
書くことではないのですが、でも、
スラブヒーターはお奨めなんです。
スラブヒーターを含めてモリハウジングの仕様は
絶対にお奨めですよ!
■■■オープンオフィス■■■
6月12日 午後1:30~(予約制)
@モリハウジングオフィス
打ち合わせが入ってしまいましたので、
予約制とさせていただきます。
■■■ナチュリア■■■
6月26日 午後1:30~16:00
@モリハウジングオフィス
ナチュラルフックを作りませんか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!