日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

情報掲示板

茨城県那珂郡東海村でご依頼いただいた注文住宅は木工事中。
しっかりとした住宅になるようにスタッフ一同頑張ります!

+

モリハウジングにはヘッドオフィスショールームがあります。

日立駅近くと勝田駅近く、距離のあるオフィスをつなぐのが
ITで、これが両者の距離を縮めます。

北茨城からひたちなか市、水戸まで現場はありますから、
ディレクター(現場監督)スタッフは現場へ行き、
プランナー(設計)スタッフは行政機関(市役所、県庁)へ行き、
プロデューサー(営業)スタッフは現場や行政、土地の調査へ行きますから、
オフィスで顔を合わせる時間は案外短いものです。

それを埋めるのもIT

ITインフォメーションテクノロジーの略です。
つまり、情報技術。情報です。

モリハウジングは様々なITを利用して情報の一元化
コミュニケーション離隔地での業務遂行を可能にしています。
工務店、というとITとは縁の遠い業界のように感じますが、
ITを利用することで相当働きやすくなるということがわかってきました。

より良いサービスのために慣れないITですが、しっかり頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!