日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

見学会にご来場ありがとうございました。

茨城県常陸太田市でご依頼の注文住宅は外装工事へ。
美しい漆喰を塗るための下準備を行っております!!

+

昨日は北茨城市で予約制の見学会にご来場ありがとうございました

遠方からもお客様にお越しいただき、本当に感謝です。
本当に本当にありがとうございました。

さて、モリハウジングの住宅は見学会だけではなく
ショールームでもご覧になることが可能です。
標準部材で作った自然素材の内装をじっくりとご覧いただけます。

完成見学会ではお客様からお借りしているので
手袋をはめ、靴下を着用して見学してもらうのですが、
当社のショールームは素手で、素足で、自然素材を感じることが可能です。

今日は午後から本社会議のため留守にしますが、
定休日の水曜日以外は朝9時から夕方6時まで営業しています。

営業時間外でも、ご連絡いただければご見学可能です!

ぜひ、お気軽にご利用いただければ幸いです!!

自然素材で作った家具、住宅を建てる前に一度見ておくべきですよ~!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!