日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフが増えました

茨城県常陸太田市でご依頼の注文住宅は家具がだんだん形になっています。
仕上げの過程に入りましたので、気合を入れて頑張ります。

+

ニュースタに新しいスタッフが加わりました。

女性の設計スタッフは森と同じ猪年の生まれ
ってことは私の年齢が46歳だから・・・22歳!
スタッフの谷田川も私より24歳下になります。

住宅業界はオジサンばかりで年下が少ないよな~。
なんて思っていたのは20年前の事
気づけば年下の方が多くなっているなんて・・。

ニュースタは例えば「住宅の営業経験がある」とか
住宅設計の仕事をしていた」とか、「コーディネーターだった」とか、
この業界の経験についてはそれほど求めていないんですね。

大切な事が住宅が好きな事

インテリアや住宅、雑貨、家電など、家作りが好きな事が大切なのです。
業界経験が多い人って「テクニック」なんかに頼ってしまいます。
ニュースタはテクニックはそれほど必要ではなく
どれだけお客様の役に立てるかが大切な事なんですね。

うわべにあるテクニックはすぐに底が見えてしまいます。

年齢も関係なく、「ニュースタで家作りがしたい」という気持ちが大切
断熱気密もデザインも自然素材もすべてがお客様のためになると思っているから。

スタッフが加わり、拠点も増え、大所帯となってきました。
私のノミの心臓ではスタッフ全員を支えるのが大変ですが、
これからもスタッフのためになるよう、お客様の役に立てるよう
頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!