日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ニュースタのスタッフ

茨城県那珂郡東海村でご依頼の注文住宅は現在建築中。
まだまだこれからですが、頑張っています!

+

ニュースタには個性豊かなスタッフがいます。

工場勤務だったスタッフ、
栄養士だったスタッフ、
調理師だったスタッフ、
居酒屋勤務だったスタッフ、、、、

ほとんどのスタッフが建築と異なる畑出身です。

異なる世界から、この複雑怪奇な建築の世界を選ぶのですから、
強い個性と、感性と、想いを持っています。

例えばメンテナンスとリフォーム担当の「助川」
ちなみに彼女は建築の世界育ちの二級建築士。
女性ながらの建築出身者ですから、とても素敵です。

お花が好きな彼女、ニュースタの日立ヘッドオフィスの
店頭のグリーンのほとんどが彼女の管理下で、
特にお花は彼女が植えるのも替えるのも自主的にしてくれています。

時々そのグリーンを切り取り、このように
オフィスのテーブルに生けてくれたり。

ニュースタのスタッフが気持ちよく働けるのも
彼女のような、環境を管理してくれるスタッフがいるから。

とても素敵なスタッフが集まり、素敵な家づくりができます。
ギスギスした職場からは「相手を思いやる」家づくりは生まれません。
私たちは常にお客様を思いやる家づくりをしている会社です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!