日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ただいま動線

茨城県高萩市でご依頼の注文住宅は木工事中。
素敵な住宅になるために大工さんが頑張っています!

+

モリハウジングのオリジナル動線計画が「ただいま動線」。

帰宅からリビングまでの動線にトイレや洗面、脱衣室があり、
ソファーに座る前の動線がすっきりと使いやすいのが人気です。

モリハウジングの住宅において、とても大切にしているのが
「動線計画」で、これなしには住宅計画はありません。
インスタグラムなどで施工例を見ると、デザインばかりを重視したように
見えるかもしれませんが、優先順位は「動線」の方が高いです。

オシャレなデザインにすることは誰にでもできます。
インスタグラムやピンタレストの画像を参考にデザインすれば
素敵な内装は案外簡単にできるのです。

ただ、その内装や雰囲気で「動線」を意識するのが難しいのですね。

モリハウジングの「ただいま動線」は子供はもちろん、
大人であっても毎日の習慣が動線上にあるので、使いやすいです。
「ただいま」だけでなく「行ってきます」にも便利な動線計画は
スタッフが自分の生活スタイルをきちんと理解しているから、
単なる「業務」としてだけではなく、「生活提案」という意識を持っているから。
そして設計リーダーであり、お母さんであるスタッフの山形が
真剣に家事と仕事を両立しているからこそ!!

デザインが素敵で使いやすい動線の住宅はモリハウジングだけ。
使いやすいオシャレな家の提案をしています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!