日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

土日はありがとうございました。

おはようございます。モリハウジングの森です。
くぅー、、、、すごい楽しい週末でした!
本当に充実しすぎた時間だったので、大興奮です。
土曜日のナチュリア、日曜日はつくばセミナー、
その合間にぎっちりと打合せ、合間に食事。
そんな感じの二日間、最高でした。
さすがの石塚も疲れたようで、昨晩はゾンビの夢にうなされたとか。
土曜日のナチュリアも日曜日のセミナーも
石塚が先に書いてしまっているので、
いまさらという感じですが、ご来場の皆様、
本当にありがとうございました。

ナチュリアは思ったよりも来場者が少なく、
いつもよりものんびりとした雰囲気でした。
一方の日立駅前の混雑はすごかったようです。
理由はこの人↓

なんと、西城秀樹が日立に来ていたようですね。
「秀樹」と聞くと「感激」と反応してしまう私です…。
+
日曜日は朝から晩までNJ様、また、つくばではYT様、
お忙しい休日にお付き合いいただきありがとうございました。
僕がいつもお話ししている世界情勢と日本の家づくり、
セミナー講師ベストランカーが話すと、説得力がありますよね。
迫力のあるセミナーでしたので、お疲れになったと思います。
本当にありがとうございました。
土曜・日曜とイベント参加くださった皆様、
お打合せをしてくださった施主様、
本当に本当にありがとうございました!!

+
最新キッチン、浴室、トイレの展示イベントです。
「住まいるエコリフォームフェア」
 11月6日(土)10:00~16:00
 水戸市千波町パナソニック電工ショールーム
トリプルIHのお料理体験もできますよ。
+
「木と土で作る家」見学会
 11月13日(土)、14日(日)10:00~16:00
 日立市東成沢町
スタッフの石塚の自宅です。
建築のプロが作る家を見に来てください。
+
「クリスマスリースを作ろう」
 11月27日(土)13:30~16:00
 モリハウジングオフィス

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!