日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

冬将軍

おはようございます。モリハウジングの森です。
今日は台風ですって。そして大雨。
さらに言えば私のスケジュールはビッタビタ。
週末の忙しさに感謝・感謝・感謝です。
それにしても気持ちよい秋の日は何日もありませんでしたね。
暑い~と言っていた日々から、寒い~と言う日々への移ろいが
早いこと早いこと、、、なかなかついていけません。
そんなわけで次男君の頭にも防寒グッズが。

すっぽりと包み込む「パンダ帽」です。
これ、長男君からで4シーズン目になるんです。
パンダ帽で、今年の冬も乗り切れそうです。
+
寒くなったら防寒具ですよね。
石塚がコートについてを書きましたが、皆さんはいかがでしょうか?
私もそろそろ「ズボン下」を履こうかな、なんて。
でも、半そで半ズボンのままホッカイロを持っている人はいませんよね。
先にコートを着たり、マフラーを巻いたり、ズボン下を履いたり。
ところが住宅は違うんですね。
コートも着ないでマフラーも巻かずにファンヒーターをつけます。
もちろん、私は『住宅』のことを書いていますよ。
住宅にコート、マフラーを巻けないですって?
そうですね、通常はそうかもしれません。
でも、僕達はそういう住宅を提案しています。
冬になったらコートを着ることができる家、
夏になったら半そでになることができる家。
僕の書いていることは間違っていますか?
+
最新キッチン、浴室、トイレの展示イベントです。
「住まいるエコリフォームフェア」
 11月6日(土)10:00~16:00
 水戸市千波町パナソニック電工ショールーム
トリプルIHのお料理体験もできますよ。
+
「木と土で作る家」見学会
 11月13日(土)、14日(日)10:00~16:00
 日立市東成沢町
スタッフの石塚の自宅です。
建築のプロが作る家を見に来てください。
+
「クリスマスリースを作ろう」
 11月27日(土)13:30~16:00
 モリハウジングオフィス

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!