日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

楽しい一夜

こんにちは、モリハウジングの森です。
昨晩はとても楽しかったので、ご報告です。

昨晩は、同業他社さんと懇親会でした。
これがまた、同年代ばかりの同業他社さんで、
すごく楽しい話しをすることができました。
工務店という業種は高齢の社長さんが多く、
同年代の特に経営者はほとんどお会いできませんし、
一緒にお酒を飲むなんてまったくありません。
また、地元が一緒だと競合したりするので、
完全に腹を割って話すこともなかなかできないんですね。
でもこの日は他県の業者さんでしたので、
まったくリンクするところはなく、
腹を割った話をすることができました。
こういう機会を設けていただけたことに心から完全にです。
僕なんかよりもずっと頑張っている方はたくさんいて、
みんなすごーく真剣に取り組み、そして家を愛しているんだなーと、
真面目な家づくりの話しができました。熱かった!
頑張ってる方にお会いできるとまたモチベーションが高まります。
これからも頑張るぞ!!
この場を設けてくださった、K様、M様、本当にありがとうございました。
また、ご一緒していただいたT様、O様、楽しい時間を過ごすことができました。
これからも地域は別ですが、一緒に頑張りましょう!
追記
というわけで、昨晩は帰途につくのが遅くなり、
最終電車に乗り遅れ、四苦八苦しながら帰りました。
今度は時刻表を片手に挑むつもりです!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!