日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クリスマス会

キリスト大学内で開催されたクリスマス会に参加してきました。

大みか教会の主催だそうで、ハンドベルコンサートや
アカペラ合唱など、素晴らしい一夜を過ごせました。
クリスマスはすでに国民的なお祭りです。
宗教的なことを書くつもりはないのですが、
あまり難しいことを考えずに楽しむことが
私流の人生の楽しみ方なのですね。
宗教をめぐって血を流すことは良くないと思いますが、
宗教を問わずに楽しく笑顔で語り合うことが大切だと思います。
聖なる夜は遅い帰宅になりそうです。
子供たちはプレゼントを抱えて寝ていると思いますが、
パパにとっては子供たちの寝顔こそが
もっとも素晴らしいごちそうで、素敵なプレゼントですね~。
メリークリスマス!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!