日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ビジネスフォン

事務所の改装に伴い、電話のシステムを入れ替えています。
どこのオフィスにもある、内線通話の出来る電話機、
一般的にはビジネスフォンと呼ばれるのですが、
実は、これがとっても高価なんです。
家庭用の電話機のようにジャックに挿して使えるものではなく、
専門業者さんの工事が必要となります。
住宅の電気配線ができる業者さんであっても
ビジネスフォンの配線はまた異なるということで…。
でも、頑張ればできるはず!と、買ってしまいました。
ビジネスフォンの中古品を工事抜きで、本体だけ。
配線はかなり難しいと思うのですが、ビジネスフォンの
工事専門業者さんだって最初は初心者なはずですからね。
僕たちだってまったく異なる分野なわけではないのですから。

ちょっとバラして見てみました…。
んー、垣根が高いかもしれません。
—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—
モリハウジング新メンバーの石がブログを始めました。
九州でもあまりやっている工務店さんはいなかった、
オーナー様に対するサービス、「ハウスドクター」は
二週に一度、オーナー様のご自宅を巡回しています。
ハウスドクターの担当ドクターである、石のブログ、
熱意をこめて更新中ですので、皆様どうぞごらんになってください。
 「ハウスドクター」
これからもよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!