日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

休みの日のすごし方。

休日にどんなすごし方をしているのか、気になりますよね。
モリハウジングの営業部は火曜日が定休日となります。
日曜日以外の休日って案外体が慣れず、休まらないものです。
でも、何事にも変えがたいメリットがあります。
それが、『平日が休日』ということです。
千葉県の某大型遊園地も平日に行けるし、
神峰動物園も大洗水族館もシビックセンターも平日に行けます。
休日だけしかやらないイベントなどは楽しめませんが、
ガラガラにすいている施設を思う存分楽しめるのですね。
でも、やっぱり平日は平日、一般的にはみんなが働いている日です。

多賀の図書館へ行った時、消防署へ見学へ行ってきました。
受付で声を掛けて、消防車と救急車を満喫した二歳の次男。
長男は平日なので幼稚園へ行っていて不在です。
子供たちとのコミュニケーションが不足してしまう、
でも、打合せは土日に集中するので休めない…。
なかなかジレンマの多いのが火曜日定休のデメリットでしょうか。
この仕事、好きじゃなければ続けられませんねーー。
え?僕ですか?心の底からこの仕事が好きです♪
—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—*+*—
営業スタッフの石も子持ちです。
休日の過ごし方も含めてブログで公開していますよ。
ハウスドクターの担当ドクターである、石のブログ、
熱意をこめて更新中ですので、皆様どうぞごらんになってください。
 「ハウスドクター」
これからもよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!