日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

雨とメールマガジンお知らせ

シトシトシトシト、、、、というより、ザーザーザーザーでしょうか。
ずいぶんと強く雨が振りますねーー。
一番雨脚が強い時に打合せでした(涙

水戸のK様邸では大きなゴールデンレトリバーがお出迎えしてくれました。
とてもお利口なワンちゃんでした。とってもかわいかったです!
ワンちゃんは雨の中でも平気でした。
飼い主のK様の手で強制的に室内へ連れて行かれちゃっていましたが…。
外で遊びたかったようですが、この雨ですからねー。
これから明日、明後日のお打合せの資料作りです。
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
モリハウジングはメールマガジンを発行しています。
隔週木曜日のメルマガ、次回は3/19(金)配信予定です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!