日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ハウスドクター

先日、ハウスドクターでお伺いしたお住まいにて。

二歳児が二人、四歳児が一人、たいへんにぎやかなハウスドクターでした。
作業をしながらつい笑顔になってしまう大工さん、
その作業を興味深く見つめる子供たち。その様子を写真に収める私。
子供の好奇心って素晴らしいなーって思います。
これから無限の未来がある子供たちの好奇心、
宇宙飛行士、パイロット、電車の運転手、消防士…。
和やかな雰囲気のハウスドクターは仕事とはいえ、
本当に心が癒されてしまいます。
モリハウジングに工事を依頼してくださったオーナー様への恩返しと
考えて実施しているハウスドクターですが、
僕たちも多くのことを得られるような気がします。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!