日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

二段ベッド

先日増築工事をした、MM様邸にお伺いしてきました。
新しいお部屋に少しずつ家具が入ってきています。
大変だーと仰っていましたが、新しいお部屋に新しい家具は良いですね。

そこにあったのが二段ベッド!
私の子供の頃の憧れです。
当時は二段ベッドはほとんどなく、憧れでした。
幼少時代は兄弟が多く、部屋も満足になかった私、
今の子供たちは子供部屋やベッド、学習机などが
当たり前に揃っていて、うらやましいな~と感じてしまいます。
現在、私も家に帰れば男の子二人のパパです。
我が家に二段ベッドの計画はないのですが、
息子たちに子供部屋はしばらくなさそうです。
「パパも子供の頃は部屋なんてなかったよ!」
いつか子供たちに部屋を希望される日がくるのでしょうね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!