日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

桜祭り

昨日は桜祭りでしたねー。
私もちょっとだけお祭りに参加してきました!
午前中、マラソンに巻き込まれたりもしていましたが、
やっぱり桜はきれいだし、お祭りは楽しいです。

主役の桜は…、、、
残念ながら一部咲きにも達していませんでしたが、
(写真はその中でも選びに選んだ一本です)
でも、ポツリポツリとうっすらピンクの華麗なお花です。
この日は平和通りが歩行者天国になり、のんびりと桜が見られます。
毎年、抜群の日程なのですが、今回は寒い日が続きすぎましたね。
でも、桜祭りで楽しめて、次は満開の桜を楽しめます。
まだまだ桜のきれいなこれからですねー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!