日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

畝(うね)

畑や田んぼがにぎやかな季節になりました。
最近思うのですが、今まではちょっとの空き地があれば
駐車場になってしまうのが一般的でしたが、
最近は畑や田んぼになっています。

僕たちの仕事の中にはチラシを持って
無造作にポストに差し込む、「ポスティング」があります。
無心でポスティングしているのではなく、
こういった街の中の移り変わりや、
良く出来ているお住まいを見学しながらしています。
もし、僕たちをお見かけすることがあったら
一生懸命ポスティングしていますので、
やさしくお声を掛けていただければ幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!