【オフィスイベントvol.6】6月16日mo-house school(間取りの考え方)

モリハウジングの勉強会イベントです。

参加費無料で気軽にご参加いただける会となっています。
住まいづくりの話しを工務店や住宅メーカーに相談に行くのって緊張しますよね。
ハードルが高いっていうか、住宅の契約を迫られそう・・・。

そんな心配があるので、モリハウジングの勉強会イベント!です。
モリハウジングの代表の森が住まいづくりの事を話す会ですので、
直接営業をされるわけではありません。気軽にご参加いただけます。

勉強会イベントの後、森にご相談いただいても、そのまま帰っても大丈夫。
後追いのシツコイ営業をするわけではありませので、ご安心ください。

今回は「間取りの考え方」について。

リビングは広くダイニングはほどほどに、パントリーに土間収納。
間取りづくりは無限に広がります。
予算もありますので、必要ないスペースは増やせませんよね。
そんな間取りは考え方で変わってきます。
今回は「考え方」に絞ってお話しをします。
何が必要!何が必要ない!と紋切り型に行うわけではないので、お気軽にご参加いただければ幸いです。


予約カレンダー

予約リスト
【オフィスイベント】mo-house school vol.6
13:00 注記
2019/06/16 (日)

◯:空き △:残りわずか ×:予約不可
日付を選ぶと会場選択画面に移動します。

<<<mo-house school>>>

名 称 【モリハウジングショールーム】
mo-house school
内 容 YOUTUBEでもおなじみのモリハウジングの森が住まいづくりの話しをします。
今回のテーマは「間取りの考え方」(変更になる場合があります)

間取りはライフスタイル。みなさん考え方は千差万別。ただ、考え方を変えると、今まで当たり前のようになっていた部屋の取り方がガラリと変わります。難しいことはなく、シンプルに考えるだけ。

これから注文住宅を作る方には絶対に聞いておいてほしい話です。

場 所 【ひたちなか市】モリハウジングショールーム
日時 6月16日(日) 13:00~ 2時間程度(予約優先)

 

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

  電 話  お問合せ