日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

完成現場見学会と枝豆

本日は完成現場見学会二日目でした。
みなさん、本当に本当にありがとうございました。
私もたっぷりと楽しませていただいちゃいました♪
さて、先ほど帰宅すると、息子が何かやっています。

先日、工事部長の森からもらった大量の枝豆。
収穫が遅いから硬くなってしまったそうな。
収穫が遅い=完熟=やわらかくなるイメージがあるのですが、
枝豆はその後、大豆になるんですものねー。
ちょっと長めにゆでることにします。

この枝豆、何回に分けてゆでることになるのでしょうか?
おいしい枝豆、しばらくは楽しむことができそうです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!