日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

かみね動物園

久々に行ってきました。
5歳の長男、しゅんよりも3歳の次男、ゆうが動物に夢中です。
ちょっと飽き気味のしゅんを引っ張って行った動物園は
子供たちの反応も含めてとても楽しめました。
ところで、今、動物園の入り口をリニューアル工事中ってご存知でした??

とーってもいい感じになりそうな正面入り口です。
僕にとって「かみね動物園」は、日立の自慢なんです。
動物園のある市町村なんてそんなに多くありませんよね。
とっても経費のかかる大変な施設だと思いますが、
それが日立にはずーっと前からあるんですよね。
確かに設備は古くなっていますが、いつもたくさんの動物がいます。
動物園のゲートのリニューアル工事を否定している声がありました。
僕たちの地元の動物園が新しくなるのですから、誇りを持ちたいですよね。
ゴリラもゾウもキリンもサイもカバもいる、かみね動物園、
これからの季節、動物たちを観察するもよし、ぼーっとするもよし、
お散歩するもよし、紅葉をながめるもよし、とてもすごしやすいです!
ぜひぜひ、週末あたりにでも行ってみてはいかがでしょうか?

動物園のバリケードはお猿さんでした♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!