日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ヨーヨーキルト

シンプルナチュラルの定番と言えば「ヨーヨーキルト」です。
モリハウジングではヨーヨーキルトにスタッフが挑戦しています。

写真はモリハウジングの営業担当、石塚が頑張って作ったヨーヨーキルトです。
あれで案外、手芸が得意なんですよね。
というのも、事務所をヨーヨーキルトで装飾したいと考えているからでして、
それが高じて18日の水曜日にヨーヨーキルト作りを体験してもらいます。
コースターにするとちょっと納まりが悪いのですが、
パッチワークのように使っても良いですし、装飾にしても可愛いし、
とっても簡単できれいなヨーヨーキルト、ぜひ体験してみてください。
というわけで、スタッフの間で手芸がブームとなっています。
男ばっかりのモリハウジングで手芸も笑ってしまいますが、
実は僕は中学校の家庭科の授業が結構好きでした♪
で、カタログなんかを置いてある棚があるのですが、
そこは「手芸のトーカイ」で端切れを購入してきてカーテンを作成しました。
えぇ、もう本当に簡単なカーテンなのですが、とっても可愛いですよ。
というわけで、18日はモリハウジングでヨーヨーキルトを作りませんか?
僕たちモリハウジングのスタッフが簡単で可愛いヨーヨーキルトをお教えします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!