日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

オフの日も、オンの日も

先日、笠松運動公園に行った記事を書きました。
これはまた別の休日のことなのですが、
最近は休日のたびに笠松運動公園に行っているので、
笠松運動公園のことばっかり書いていますねーー。

で、休日の笠松運動公園のことです。
実は、子供と一緒に遊んでいると、お施主様とばったり遭遇!
お施主様も家族連れで芝滑りを楽しんでいらっしゃいました。
で、気がつくと長男のしゅんと次男のゆうがそこに乱入していて…。
あとは見ての通り、一緒に遊んでもらっちゃいました。
僕は休日はほとんど子供たちと一緒に過ごしているので、
公園(特に無料の公園)にはよく出掛けて行きます。
同年代のお子さんを持つお施主様やオーナー様は多いので、
こうして公園で出会うことも少なくないんですよねー。
こんなオフの日にお客様に会うと…、、、、実はとても嬉しいんですよ。
「森さん」なんて声を掛けていただくのが案外とても嬉しいです。
もちろん、”やんちゃ盛り”の男の子が二人もいますから、
ゆっくりと立ち話しというわけにもいかないのです(残念)が、
ぜひぜひ休日でもお声を掛けてください♪
でも、営業職の私です。
今週末も今日、明日とばっちり出勤しています。
今日はもうこれから出掛けてしまいますので、
明日はぜひ、僕たちのオフィスに遊びにきてください。
「住宅ローンの最新情報を教えます会」は聞いて得する情報ばかりです。
午前中は予約制となっていますので、ご都合がよければ予約してからどうぞ。
予約はこちらのフォームからどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!