日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

iOS5からiPhoneで印刷ができるようになりました。
でも、対応プリンタは限られています。
モリハウジングのプリンターは対応していません。
時々、、、ではありますが、iPhoneからプリントしたいときってあるんです。
そんな時に便利なアプリはこちら。

このアプリがあれば、ほとんどのプリンターで印刷が可能です。
少なくともモリハウジングのプリンターではできました。
写真でもPDFでも印刷可能です。
サーバーPCを介するので、設定がちょっと面倒ですが、一度設定してしまえば後の動作はシンプルです。
ちょーっとお高いのが難ですが、ぜひぜひ使ってみてください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!