日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ナチュリアへのご参加ありがとうございました!

本日はナチュラルインテリアクラフト、「ナチュリア」への
ご参加、まことにまことにありがとうございました。
実に大盛況で、一時は材料が不足する場面も。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
えぇ、楽しんでいたのは僕なんですけれどね♪

「えぇ!男の人が教えるの??」
なーんてビックリされる一幕もありましたが、
モリハウジングのスタッフが「経験したいこと」、
「欲しいもの」を実施するのがナチュリアなんです。
モリハウジングのイベントは、僕たちスタッフが
一番楽しんでいるのかもしれませんね。
緑が合うオフィスだと思っていましたが、
こうして緑がダダダーっと並ぶと本当にきれいです。
僕たちの仕事場がとても魅力的な一日でした。
次回は何をやろうかな?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!