日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

表参道3

東京へ行ったついでに表参道を散策…。

実はものすごい勢いで雨が降っています。
風も横殴りで相当すごい状況なんです。
絶対に忘れてきそうなので傘を持っていきませんでした。
なので、カメラもバッグもスーツもびしょびしょ。
でも、ブログに書きたかったので一生懸命行ってきましたーー。
3日前からブログのタイトルが「表参道」でした。
このイルミネーションのことを書くつもりでタイトルをこうしたのですが、
結局3日目にしてやっと表参道のことを書けました。ふぅ。
*
能天気に書いているように見えると思いますが、
連日の更新は案外大変なんですよーー。
でも、楽しみにしてくださる方も少なくないので、
すごーーく頑張って更新をしています。
いや、やっぱり本当に能天気に書いているかもしれませんが…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!