日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

初雪

今朝、雨戸を開けるとびっくり!雪が積もっていましたねー。
我が家はぎっくり腰の家内と40度の高熱が続く次男で大騒ぎです。
というわけで今週は仕事が手につきません。
昨日も立ち上がれない家内にかわって私が次男を病院へ。
次男は幸いにもインフルエンザではなくて安心しましたが、
深夜過ぎになると熱が高まり、泣いています。
実は昨日は水曜日、定休日の小児科って多いのですね。
開いている小児科を探して放浪してしまいました。
その結果、初めて行く小児科だったのですが、その対応の悪さにびっくり。
最近、病院の対応がとても良くなったこともあって、
対応が悪い病院のことなんて忘れてしまっていましたが、
昔はどこの病院もこんな風に対応が悪かったですよね。
昔ながら…の病院なのでしょうけれど、診察はきちんとしてもらえて良かったです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!