日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

テレビ2

昨日、テレビの配線を直したAH様邸です。
テレビに接続するはずだったゲーム機はマイクロソフト製のXボックス、でした。
噂は聞いたことがありましたが、実物を見るのは初めてです……かっこいいんですが。
私がテレビゲームをしていたのは10年以上前まででした。
その頃はプレイステーションやスーパーファミコン程度で、
私はリサイクルショップで購入したスーパーファミコンを所有していました。
その後、社会人になってからプレイステーションを購入しましたが、
元来ゲームが得意でない私は購入してもクリアをすることができずに、
飽きていってしまい、その後はゲームとは縁がありませんでした。

コンデンサが牛乳パックぐらいあるのは海外製らしいところです。
私のノートパソコンのコンデンサの3倍はありそうな大きさ。
携帯するわけではないので、大きくても良いのでしょうけれど、
こんなに大きいととても邪魔ですね。

テレビの入力端子に「xbox」と表記されるのですね
こういった最新家電は進化が激しくて、いつも驚かされます。
最新のゲーム機はネット接続して、インターネットで対戦ができるとか。
LAN配線をする時はテレビの配線と合わせるように心がけているのですが、
これからは今までに増してLAN配線の必要性があるな、と感じました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!