日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

3年前に竣工したKA様邸のテラス屋根工事です。
お住まいになってから気が付くことは多いと思います。
カスタマイズは住み始めてから思う存分出来るのが、
戸建て注文住宅の最大の魅力だと思います。
また、SC住宅は断熱材による気密保持なので、
気密を保ったまま改善できる幅がとても広いのです。
気密シートを破ってしまっては気密が低下してしまうので、
気密シートを使用した気密の取り方ではカスタマイズの幅が
狭まってしまうのではないのかな?と私は思います。
お施主様が満足して快適に生活することができる住宅、
いつまでも安心して生活することができる住宅、
そういう住宅が実現するように私たちは心がけなければいけないのですね。
建築し、完成した住宅が、その後すぐに建築会社に
建築を依頼することはほとんどありません。(当然ですが)
でも、こうやってちょっとした工事で声を掛けていただけることが
私たちにとってはとっても幸せなことなんですよね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!