日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

自分の写真がなくて困っている私です。
先日、写真を趣味にしている職人さんにお願いして写真を撮ってもらいました。
現場の写真や息子たちの写真は毎日のように撮影していますが、
写真に撮られるのはほとんど経験がないので、どんな顔をして良いのやら…。
『撮られる』のもなかなか難しいものだなーーとつくづく感じました。
雑誌のグラビアに出るようなアイドルも大変なんだなーと変な感心をしてみたりして。
今日アップした写真をネクストアイズのモリハウジングの紹介欄に使用しています。
かっこよく撮られたい!とは思いません。でも、感じよく撮られたいと思うのですが、
どうですか?
+
拍手がいただけたら幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!