日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

日曜日は平和通りの桜を見てきました。
家内は今月末の結婚式に備えて美容院へ、私は子供二人を引き連れて
電車とバスで日立駅へ。すっかり公共交通慣れしました。
本当は神峰動物園へ行ったのですが、日立駅からちょっと平和通をブラブラ。
とっても桜がきれいでしたーー。ちょうど『さくらロードマラソン』の日で、
平和通りは歩行者天国、子供たちは思い思いにフラフラと。
迷子にならないように目をやりながら私は写真を撮り。
写真と言えば、写真にも流行があるってご存知でした?
今の流行はアップしたようなコントラストの低い、ぼんやりとした写真です。
デジタル全盛の中、シャッキリした写真が誰にでも撮れるようになると、
こんなぼんやりとした、ゆるい写真の方が好感が高いようです。
少しの間平和通りの桜を堪能した後、動物園へ行ったのですが、
ここでカメラの電池切れ…、トホホ。
というわけで、私の今年の桜アルバムはこの一枚になってしまいそうです。

雨がすごいですねー。桜が全部散ってしまいそうです…。
まだ、あそこの桜とあそこの桜を見ていないのに…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!