日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

春の嵐

昨日はすごいお天気でしたねー、夜の風なんてすごかったです!
帰宅したのが10時ぐらいだったのですが、風に煽られて車が揺れました。
さすがにあの風雨では自転車に乗る気にもなりませんでした。
写真は今朝のモリハウジングの事務所前の様子です。
バキバキになって放置された傘がなんと!!5本もありました。
ちょうど吹き溜まりになる場所らしく、事務所前に固まってました。
ビニールを剥がして再生資源と燃えるゴミに分けて…、、
一本なら簡単ですが5本となると大変でしたー。
他にも色々なゴミがあちこちに、なんとかかんとかきれいになりました。
さ、今日は打合せに追われる一日、忙しくなりそうです!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!