日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

おはじき

玄関アプローチの写真です。
モルタルの階段ではつまらないので、
100円ショップ購入した、ガラスのオハジキを入れてみました。

簡単なようでかなり難しいんですよ。
色々なポイントがあるのですが、ワンポイントだけ。
全体的に入れてしまいそうになりますが、
部分的に集中して入れるようにしてください。
それだけでずいぶんと引き立ちます。
実は、全体的に入れて失敗した経験があるのですが…。
あの時は申し訳ありませんでした…、NM様…。
ちなみにこのオハジキはお施主様親子で楽しんで作業をしました。
私はアイニク立ち会えなかったので写真はありません(涙
モリハウジングでは楽しく生活できる住宅を提供できるように、
楽しい住宅工事を心がけています。今日も楽しくお仕事♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!