日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

いざ!出陣だ。

すみません…。何の写真かわかりませんです、はい。
実はこれ、現在打合せ中のNY様邸の敷地調査の様子です。
傾斜地の中にある、敷地杭を探してガサガサと藪の中に入り込んでいっています。
NY様邸、傾斜地が大きく、入り込むことができないので
草刈などができない状況で、覆い茂ってしまっています。
足元を滑らせながら杭を探し、杭の写真を撮ったついでに
周囲の状況を撮ろうと思ったのですが、草が多くて
どこを撮ってもこんな写真になってしまいました。
なんだか川口浩冒険隊になった気分でした(古いです?)。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!