日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ST様邸WEB見学会7

ST様邸の見学会は今日で最終回です。
あっという間に夏休みが終わってしまいました。
モリハウジングは今日から通常営業となります。
皆様、いろいろとご迷惑をお掛けしました。

二階の廊下です。
右側は下部が蓄熱暖房機、上部が本棚です。
廊下に家族で共用できる本棚があるととても便利ですよね。
スペースが余ったらご家族の写真を飾ってください。
モリハウジングでは、住宅のご依頼のお礼として
引越し状の作成代行サービスを行っています。
素敵な引越し状を飾っておくのも思い出になって良いですね。

最後に一帖書斎です。
一帖の広さの小さな書斎をご提案しています。
スペースが小さいので写真に撮るのが難しいのですが、
小さな男の城!一帖書斎をご検討してください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!