日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お盆休みは…

連休中、我が家は…。

飛行機で海外へ…、行きたい気持ちはありますが、
飛行機で国内へ…、行きたい気持ちもありますが、


成田空港の近くにある航空博物館へ行ってきました。
たっくさんの飛行機に興奮したのは我々親のほうで、
子供たちは体験コーナーのゲームの方が良かったようです。
ちなみにコックピットの写真はプロカメラマンが撮影してくれるコーナー。
プロカメラマンの横で子供の写真を撮る馬鹿親×2でした。
長男の目線はプロカメラマンの方を向いてます。
お盆に海外へ行く方々も多いとは思いますが、我が家は国内派。
国内にもまだまだ見てみたい場所は少なくありません。
海外は国内に飽きたら…、今はそう思っております。
旅行に充てる予算もなかなか難しいようですし…、ね、奥さん。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!