日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日の夕焼けはすごかったですねー。

昨日の夕方は事務所でメーカーとの打合せがあったのですが、
メーカーの営業さんの肩越しに見える町並みが赤い!
思わず打合せを中断して外に出てしまいました…。

この赤を見てください!
モリハウジングの事務所からの夕焼けなので、
電線に街灯、信号まで入り込んでしまっているため、
ちょっと雑然とした写真になってしまいました…。
もうちょっとすっきりした背景で撮影したかった…。
今日は思ったよりも涼しいです。
これから北茨城でクレーン車が入っての建て方工事、
張り切って行って来まーーーす!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!