日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

夜の勉強会でステップアップ!

月に一回の勉強会に行ってきました。
同業他社さんの集まりで、色々な情報交換や、ノウハウ交換の場で、
他社さんの頑張りや奮闘ぶりを聞くとモチベーションが上がります。

でも、昨日はなんだかヘロヘロ。モチベーションが上がりません…。
調子が出ませんでしたーー、残念!
今日は定時退勤日ですから、早く帰って寝ます。
こんな時は早く寝ちゃうのんが一番です。
現在着工中の現場が重なっていて、興奮気味でして…。
あれやりたい、これやりたい、ここをこうしたい、あそこをこうしたい…。
照明器具、内装材、水廻りのアイデアが次から次へと沸いてきます。
ここ数日間は照明器具のことばっかり考えています。
次のお打合せの時には楽しい照明器具プランをお話ししましょうね!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!