日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

近隣ご挨拶

近隣のご挨拶に持って歩くリーフレットです。
中には工事の工程などが書いてあります。

モリハウジングの母体となる森材木店は昭和元年創立。
80年以上の歴史がある材木店なのですが、知名度は低いです。
戦前から日立にあるのに、モリハウジングはもちろん、
森材木店だってご存知の方は本当に少ないんですよねー。
で、会社名がカタカナだと、どこかのハウスメーカーって思われてしまいます。
地元で地道にやっているのですけれどねーー。
近隣に工事でご迷惑をお掛けしますってご挨拶をして廻ると、
寂しい思いをしてしまうことが多いです。
地元の会社だってことをご理解してもらえると、暖かくなります。
近隣の方々の暖かいご協力があるからこそ、住宅地の中の
新築工事が可能になるのです。
ご迷惑をお掛けしないようにしていますが、
万が一、何がしかのご迷惑になることがあればご遠慮なく言ってくださいね。
そうそう、もし、工事現場で私を見かけたらお声を掛けてください♪
「独り言」見てるよーって声を掛けられるととっても嬉しいんですよー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!