日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

あそびの杜

笠間市にある、「あそびの杜」へ行ってきました。

今年の7月にオープンしたばかりのアスレチック施設ですが、
これがとっても楽しかったです。
ロングローラー滑り台が圧巻!長く、速度が出る滑り台は
うまく調整しないと大変な速度が出ますので興奮します。
体重の軽い子供はそれほどの速度にはならないのですが、
大人は前の子供と十分距離を置いてからスタートしないと、
あっという間に追いついてしまいます。

長男はトランポリンのような遊具で大ハッスル!
一緒に駆け回り、私はハァハァ、息子はキャーキャー。
子供のエネルギーってすごい!このエネルギーで仕事ができれば
いくらでも残業できるなーって変なことを考えている森でした。
あそびの杜は笠間の芸術の森、東駐車場からすぐです。
笠間へ遊びに行くときは絶対にお寄りになってみてください!
できれば動きやすい服装で!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!