日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

アラフォー

私は今年で37歳、気が付けば40前後と言われる世代です。

※写真はまったく関係なく、最近あまり出番のない息子達です。
最近、アラフォーという言葉があるそうですね。
40歳代前後の女性層を指すそうです。
朝から晩まで事務所で仕事をしている私、
流行、特にテレビ芸能の世界には疎くなりました…。
とっくに世間に浸透しているという「アラフォー」という言葉も
実に最近知った言葉です。今頃…と言われそうですねー。
ちなみに女性層を指す言葉ということはさっきまで知らず、
「自分もすっかりアラフォーだなー」なんて言っていました。
流行語(ちょっと遅れていますが)を使おうと思うと間違って使い、
んー、学生時代に年配のおじさんが無理に流行語を使っていたのを思い出し、
自分自身がその無理に使おうとして、間違って流行語を使う世代になったなーと
つくづく感じてしまう今日この頃をご報告です。
住宅に関する知識は日々学ぼうとするのですが、
私の領域の小さな内蔵ハードディスクはそっちに使ってしまい、
テレビ芸能方面に廻す分がなくなってしまったようです…。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!