日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

NY様!上棟式はお疲れ様でした。

月曜日の文化の日は上棟式でした。

今時珍しく、お餅やお菓子、小銭を投げて盛り上がりました。
『投げ餅』などと言われるのですが、最近は交通事情など、
色々な事情で質素に済まされる方が多く、ここ数年ほとんどありませんでしたが、
なぜか今年はこれで三回目です。
お祭り好きな私の性格が皆様にうつったのでしょうか?
上棟式は華やかにパーッとやったほうが思い出になるので、
私自身はおススメなのですが、皆様いろいろな事情がありますからね。
今年はもう一棟着工させていただける予定です。
残り二ヶ月、今日も熱い森は頑張りますよー!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!