日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

おたんじょうび

お陰さまで長男が5歳を迎えることになりました。
息子におもちゃを買い与える機会が極端に低く、
(家計に余裕がないという理由もありますが…)
この時期の誕生日と続くクリスマスは息子にとって
とってもワクワクする季節のようです。
長男が選んだ誕生日のプレゼントは、

ハムスターです。
数ヶ月前に従兄弟の家で見たハムスター「バニラ」にすっかりメロメロの長男。
ずーっとバニラが欲しいーと言っていました。
そこで今年の誕生日はハムスターをプレゼントしたわけです。
しかし、ケージに餌にトイレに…いろいろと費用がかかるもので、
ハムスターの購入費用の数倍の諸経費がかかってしまいました。
これからの季節、寒くなるので電気アンカも購入…、贅沢です。
これから時々管理人の独り言に登場すると思いますので、
今後はこちらのハムスターもよろしくお願いします。
なお、名前は従兄弟のハムスターと一緒、「バニラ」になりました。
ハムスター=バニラといった図式になっているようです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!