日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

忘年会シーズン

忘年会シーズンです。
僕ぐらいの年齢になると、あちらこちらからお呼びがかかり、
何箇所も忘年会に顔を出す方が少なくありません。
時には一日数箇所を掛け持ちするなんて方まで…。
で、僕ですが…、
これで案外人付き合いが苦手でして、ほとんど行きません。
今年は…、モリハウジングの忘年会ともうひとつ。

僕は大学に入る前に浪人をしました。
埼玉の寮から東京の予備校へ通ったのですが、
その予備校の仲間同士の忘年会です、珍しいでしょ。
なぜか気の合う仲間で、20年経ってもまだまだ仲がいいんです。
たった一年間一緒に過ごした仲間なのですが、不思議ですね。
場所は東京は新大久保にて。私は往復4時間程度かけて東京へ行き、
4時間仲間と過ごして日立へ帰ります。
9千円の交通費で東京へ行き、その半分の会費で楽しい時を過ごしました。
仕事も住む場所も異なる仲間達(ちなみに最も遠いのは神戸から)、
また来年の忘年会は行けるといいなーと思います。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!