日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

次男と子育て

私事ですみませんが次男です。
しばらく現場の話しが続いたので、一休みで子供の話題です。
次男が生まれて半年以上経ち、
あっという間にお座りができるようになりました。
まだハイハイはできませんが、目が離せない年に…。
長男同様、ちょっとアレルギーのありそうな肌でして、
授乳中ですので、家内は食事に注意をしています。
口にするもの、手にするものは細心の注意を払って…、
でも、二人目となると思ったようにはいきません。
お陰様で毎日の仕事も忙しくさせていただいている管理人、
(すみません、更新が滞らないよう頑張ります…)
家に帰ると二人の男の子の子守りに追われる日々です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!