日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

さくらさく

先日の夜、中部支所の前で撮影した桜です。
今年は時間があればゆっくりと風に揺れる桜を撮りたいなーと思いつつ、
バタバタと日々が過ぎて、いつの間にか開花していました。
慌しい日々を過ごしていると季節の移ろいを楽しみ忘れてしまいます。
とあるハウスメーカーさんの仕事を見ることができました。
ソーラーサーキットの住宅は高価だと言われますが、
ハウスメーカーの住宅と比べてみると安いのだと感じました。
宣伝力や営業力ではハウスメーカーさんの足元にも及びません。
でも、住宅そのものが負けているとは思いません。
地元工務店の家造りにもっと目を向けてみてください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!