日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

引越し

OK様邸が引越しです。
臨月の奥様の負担を軽くしようと、
完全お任せパックにて引越しでした。
こうして見てみると、完全お任せパックは
楽なようで、そうでもなく…。
家具の配置や食器の配置などを
きちんと計画しておかなければいけないのは
なかなか難しいところだなーと感じました。
OK様はその点ばっちりで、
プランの段階から家具の配置を決めていましたから、
この写真の数時間後にはきれいに各所に家具が納まりました。
翌日には数年間暮らしていたかのような配置になり…。
普通に引っ越せばきちんと片付くまで一週間はかかりますからね。
引越しのプランもいろいろあります。ご検討ください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!