日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

OK様邸4

2階の寝室です。
照明器具はダウンライトが4灯のみ。
寝室に明るい照明器具は必要ないと考えてのご提案です。
壁紙はベージュのものを選びました。
こうして見ると何の違和感も無いのですが、
実際に貼られるまではマッチするか不安でした。

ウォークインクローゼットです。
いろいろな工夫のウォークインクローゼット、
実はこれ、後日談があるのですが、それはまた別の機会に。
扉が写っていますが、実はこれは出入り口とは別の扉。
ここを開けると直接パインに下がっている衣類を取ることができます。

こちらは書斎。
パインの壁とパインのデスクを取り付けました。
デスクが暗くならないようにデスクに重なるように窓を配置。
このような選択ができるのは注文住宅の特徴です。

書斎に取り付けられた壁いっぱいの本棚。
読書家にはたまらない家具だと思います。

二階の設けた洗面化粧台。
この洗面化粧台一つに多くの経緯があったりするんです。
こうした経緯を思い出し、微笑んだり反省したりする管理人です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!