日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

外観コーディネート研修会

水戸で外壁メーカーさんの外観コーディネート研修会に行ってきました。
住宅には「トレンド」があります。住宅の外観や内装材を見ると
その建築した時期はある程度わかるのは、そのトレンドがあるからです。
流行最先端の住宅を提案するつもりはありませんが、
時代遅れの住宅を提案するようでは困ってしまいます。

実物の外壁材のカットサンプルを実際に並べて比較しています。
こうして私たちは常に最新の情報を学んでいっています。
地域の建築会社も「いい家」をご提案しようと頑張っているんですよ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!